人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月の話題

お久しぶりです。

毎月、どんなことが流行して話題になったのか、ちょっとメモ的に残しておきたいと思います!

まず、4月1日はJ.H事件。
でもそれを飛ばすかのような3日の水嶋ヒロと絢香の入籍!

そのあと、北野誠事件もありましたね~


5日は北朝鮮のミサイル発射!

4月23日は草なぎ剛君公園で裸事件。
同じ日に、スパークス@渋谷O-EASTライブ!!


24日は、豚インフルエンザで、メキシコが被害という話が勃発!
豚インフルエンザ⇒豚の風評被害で、その後新型インフルエンザに名前変更。
ゴールデンウィーク中は、ずっと空港の検疫の話。
マスク、ばか売れだけど、している人は少ない。

1000円ETCで渋滞しているらしいけど、イマイチどのくらい渋滞なのか、あまり報道しなかった。
ETCぬけるのに、40分というところもあったそうですが、
国へのクレームはすくないため、報道されない。

あと、イギリス、47歳のマユのふとい一般女性、スーザン・ボイルの美声がはやってましたね!
でも売れて、いきなり眉が細くなってた・・・。
by keme10 | 2009-05-06 20:09 | 流行・話題

楽しい毎日の暮らし


by keme10