「キックアス ジャスティス・フォーエバー」メモ

懸賞 2013年 11月 28日 懸賞

英語は強烈に下品ですが、言葉がわからないので、下品さがつたわらなくて、よかった。

リアルな人がマスクかぶってるだけだから、いちいちアクションが痛そうです。
でもアクションシーンが思ったより多かった。

ヒットガールもかなりやられるし、やりかえすし。
もちろんキックアスも血だらけシーンが多い。

お約束の高校のカースト制度もでてくるし、
おなか痛い返しもでてくる。

初デートの相手はサイモン。

マザーロシア、すごい!

キックアスがめちゃ成長して腹筋もすごかった!

ヒットガールの唇をキュっとするのがめちゃかわいい。
化粧はまだ早いね。あんまり似合ってなかった。

衣装がグレードアップしてたなあ。

ジム・キャリーは結構いい人の役だったけど、やるときゃぼかすか殴ってたのが善人なんだか悪人なんだか。

次回に続くのか、これ?エンドロールのあともあります。

最初にヒットガールと組んでやるときに、白い毛皮のコートきて、帽子かぶってショッピングバッグもってゲイのふり、ってリベラーチェのパロディ?
[PR]

by keme10 | 2013-11-28 21:40 | 映画

<< メイジーの瞳メモ ネタバレあり   映画「小さなおうち」メモ >>