メイジーの瞳メモ ネタバレあり

懸賞 2013年 12月 19日 懸賞

メイジー目線がよかった。

親の勝手がすぎるね。でもお金持ちだからなあ。
新しい部屋にはおもちゃがいっぱい。プレゼントにおおきすぎる馬のぬいぐるみとか平気で買ってくる感覚。

でも子供の面倒をみきれない親って、現実に多いのかもしれない・・。
仕事も忙しいしね。わかる気がする・・。

でもメイジーのうつろな表情とか、へんに大人びた憂いのある顔がせつない。
余計なことは言わず、親にあわせてるとこととか、痛々しい。

ファッションはすばらしい!
あとジュリアン・ムーアの演技がすばらしい!

「FIRE byルブタン」は星1個。
多田の記録映画。3Dの意味すらない。
ダンスも、中途半端にすぎる。
靴も目立ってないし。
[PR]

by keme10 | 2013-12-19 16:47 | 映画

<< OUTLOOK2013 起動を...   「キックアス ジャスティス・フ... >>