映画まとめ

懸賞 2016年 02月 04日 懸賞

8本目は「エヴェレスト 神々の山嶺」。岡田くんの顔が変わっていたのにびっくりしました。過酷だったのね〜。
ただ最後のシーンだけ、顔がイケメン風にきれいになってたのはいただけない。もっと過酷な後の雰囲気を出して欲しかった。
9本目は「俳優 亀岡拓次」。荒い演出もあるけど、没個性な脇役を演じる主演という難しい役を淡々と演じた安田顕さん、素晴らしかった。麻生久美子のマドンナぶりも良い。
あえて文句つけるならモロッコの砂漠には雲はないよね。鳥取砂丘なのがバレバレ。
10本目は「シェルコレクター」。リリーさんの演技が素晴らしかった。奇妙なファンタジックさに溢れてる。
11本目は「アントマン」。想像してたのと違うストーリーでそもそも犯罪者だったのかとびっくり。娘のために頑張るお父さんの奮闘ぶりはお父さん世代に刺さるね。
マーベルでも、これとかベイマックスなら好きです。
12本目は「家族はつらいよ」。8人のカップルの演技合戦コメディですが、やはり橋爪功さんと風吹ジュンさんが良い感じで好きだわ。
家族ドラマで見ていて自分も反省したり。
山田監督は「母と暮らせば」から間もないのに精力的ですごいわ。

[PR]

by keme10 | 2016-02-04 00:03 | 映画

<< 映画まとめ2   フレメ完成 >>