今年もよろしく!

懸賞 2007年 01月 05日 懸賞

あけましておめでとうございます。

b0086377_1331578.jpg


刺繍の更新だけだと全然かけないので、今年は多少いろんなことも覚書程度にかいていこうかと。

去年パリに行ってきたら安心して、後半思いっきり挫折したフランス語も、今年は刺繍の本くらいは理解できるよう、がんばりたいと思います。

本や映画の乱読は相変わらずですが、少しは書きとめておきたいです。

刺繍は、まあテキトーかな~?
一生懸命はできませんが、ゆるゆると。

やりたい刺繍があるのに、11月にオーダーした布がまだこないのも、やる気をなくさせる原因となっております。
クレームつけたら、「11月に発送ずみ」との回答。どうすりゃいいんだ?
クレジットカードはチャージされてるし。プンプン。

12ヶ月ものは、デザインワークスのクマちゃんをやることにしました。
こう御期待!
[PR]

by keme10 | 2007-01-05 13:40 | クロスステッチ

<< 名古屋のお使い物その1 「ブル...   Angel Bell Pull... >>