ずいぶん御無沙汰してました

懸賞 2007年 06月 13日 懸賞

もっとブログを書かなくちゃと思っていたのですが、なかなかかけずにすみません。

サーバの変更で、掲示板を6月12日をもって閉鎖いたしました。
その分、mixiとこのブログで、補充していこうと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

フリーチャートとか、お店情報とかも交えながら、いろいろ書ければと思っています。

さて、本HPのほうですが、掲示板閉鎖とともに、お店情報とおすすめ海外HP情報を更新しました。
よかったらご覧ください。

名古屋の布伝説、京都のみすや針、ユキパリス・ミュージアムの情報も載せました。
ABC Stitch Therapyも載せました。

http://www2m.biglobe.ne.jp/~keme/2.html

詳しいお店については、また写真を交えて報告したいと思っています!

ではでは、よろしくです!
[PR]

by keme10 | 2007-06-13 22:40 | クロスステッチ

<< ペプシ・アイス・キューカンバー...   ベルプルにしたよ >>