16本目は「クロサギ」試写

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

アンアンのフルヌードで2月6日、衝撃を与えた山Pこと山下智久主演の映画「クロサギ」。
ドラマの映画化ですが、見てきました。
山Pと、大物ヤマピーこと、山崎努との2大ヤマピーの共演。
シェイクスピアは、きついな~。
竹中直人との戦いは、まあまあ?

山Pは、なにやっても王子様オーラがあって、さすがジャニーズだな、と思いました。
王子様が演技している感じで、ファンならうごいている顔みているだけで満足しそう。
ということで、ファン以外には厳しいものがあります。

まったく必要性がなかったのは、堀北真希かな?
テレビの続きだからしょうがないんだけど、あんなにたくさん出してもしょうがないだろう。
加藤浩次くらいのワンシーンで十分だわ。

もうすこし脚本、なんとかならないもんですかね?
山Pがかわいそうでした。
[PR]

by keme10 | 2008-02-12 23:24 | 映画

<< 山Pと映画「アニー・リーボヴィッツ」   「JUNO」試写 >>