「うた魂」、「築地魚河岸三代目」試写

懸賞 2008年 04月 04日 懸賞

27本目は「うた魂」でした。
合唱部、みんなで合わせるのが楽しいよね。
吹奏楽でよりは、合唱のほうが、パート争いぐらいで比較的取り組みやすいかな?
尾崎豊やモンゴル800の歌の力がよくわかる作品でした。
ゴリも夏帆も好演。

でも、コンクールで歌っているときのかんじが、かっこよくないな~。
踊れないのがつらいね。合唱ももっとゴスペルとはいわないが、かっこよく歌えると思うんだけど。
「天使にラブソングを」というものもあるだけに。

28本目は「築地魚河岸三代目」。
大沢たかお、田中麗奈のカップルが主役ですが、コレにからむ伊原剛志、そして森口瑤子がよかった。
築地の雰囲気もとてもよくでているし、魚や料理のこともわかるし、下町風情もあって、よくできた脚本、そして内容でした。

ただおしゃれなデパートとか、商社ももっとスタイリッシュにして、もっとくっきりさせてもいいかなあ~?
大沢たかおが、若干地味。
[PR]

by keme10 | 2008-04-04 18:26 | 映画

<< 29本目は「NEXT」、そして...   26本目は「少林少女」試写 >>