33本目は「噂のアゲメンに恋をした」試写

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

俺たちフィギュアスケーターを越えるおバカ映画が、また登場!
これはすごすぎる・・・。
日本ではR15指定だけど、アメリカではR。R18のほうがいいと思うくらい、シモネタばっかりですが、かなり笑えました。
ま~、お笑い恋愛映画にジェシカ・アルバがよくでてくれた、というかんじか?
「メリーに首ったけ」以上のシモネタですしね~。

34本目は「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」。
相変わらずトム・ハンクス。戦争の裏側みたいな映画に出るのが、好きですね~。
アメリカは、実はこんなにいいことやってきたのに、うまくアピールできませんでした、という弁解映画でした。
事実というのが、すごいな~と思います。日本よりやっぱり上手だわ~
[PR]

by keme10 | 2008-04-16 00:08 | 映画

<< 「ラスベガスをぶっつぶせ」「ア...   「最高の人生の見つけ方」「相棒」試写 >>