カテゴリ:クロスステッチ( 24 )

懸賞 懸賞

maryseの1月できました

懸賞 2007年 01月 21日 懸賞

FUN STITCH CAFE3でも紹介していたフリーチャートが、やっと刺し終えました。
家のシリーズは好きなので、これからが楽しみです。

b0086377_1118551.jpg

[PR]

by keme10 | 2007-01-21 11:18 | クロスステッチ

今年もよろしく!

懸賞 2007年 01月 05日 懸賞

あけましておめでとうございます。

b0086377_1331578.jpg


刺繍の更新だけだと全然かけないので、今年は多少いろんなことも覚書程度にかいていこうかと。

去年パリに行ってきたら安心して、後半思いっきり挫折したフランス語も、今年は刺繍の本くらいは理解できるよう、がんばりたいと思います。

本や映画の乱読は相変わらずですが、少しは書きとめておきたいです。

刺繍は、まあテキトーかな~?
一生懸命はできませんが、ゆるゆると。

やりたい刺繍があるのに、11月にオーダーした布がまだこないのも、やる気をなくさせる原因となっております。
クレームつけたら、「11月に発送ずみ」との回答。どうすりゃいいんだ?
クレジットカードはチャージされてるし。プンプン。

12ヶ月ものは、デザインワークスのクマちゃんをやることにしました。
こう御期待!
[PR]

by keme10 | 2007-01-05 13:40 | クロスステッチ

Angel Bell Pullがベルプルになった!

懸賞 2006年 11月 09日 懸賞


b0086377_054551.jpg


やっとお仕立てもできました・・。

クリスマスには間に合ったぞ!

こういうのって、お仕立ては面倒だけど、出来上がると満足度が高い。
でももう少し左右の布にゆとりが欲しかった。
実は間違えて、少なめに縫ってしまったんだわ~。

ほどくのもいやだしねえ。
私の場合、お仕立てで失敗することがよくあります(泣)
[PR]

by keme10 | 2006-11-09 00:08 | クロスステッチ

EVAのダンシング・チルドレンスタート!

懸賞 2006年 10月 15日 懸賞

14日の夜からついに刺し始めました。

完成はいつになるかなあ?

b0086377_14583724.jpg

[PR]

by keme10 | 2006-10-15 14:58 | クロスステッチ

1 enfant

懸賞 2006年 10月 09日 懸賞

EVAもやらず、25カウント1ポン取りクロスステッチに挑戦です。

100人はむりなので、一人だけです。

かわいい~!超満足!
でも目がつらいんで、二人目はないかな~。
でもキットもあるから、それはやるかも。

b0086377_22344482.jpg

[PR]

by keme10 | 2006-10-09 22:35 | クロスステッチ

ハロウィーン、完成しました

懸賞 2006年 10月 06日 懸賞

今年のハロウィーンもの、完成。
とりあえずここにアップしておきます・・

b0086377_12343964.jpg

[PR]

by keme10 | 2006-10-06 12:34 | クロスステッチ

今日のハロウィーン

懸賞 2006年 10月 02日 懸賞

しょぼしょぼとフリーチャートを刺しております。
今日はここまでできました。

b0086377_22101814.jpg


顔がみどり。
顔色わる~い。
[PR]

by keme10 | 2006-10-02 22:10 | クロスステッチ

クロスティック

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

ジャスコで買い物をしていたら、すごい名前のパンがあった!

「え、クロスステッチ? なになに、パンがクロスステッチになってるの?」

b0086377_22185982.jpg


よーく見たら「クロスティック黒糖」だった。
私ってまぬけ~。
[PR]

by keme10 | 2006-09-27 22:19 | クロスステッチ

ミニティッシュカバーとハロウィン

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

涼しくなってきて、刺繍がどんどんやりたくなる季節でもある。
ほんとは仕事したほうがいいとは思うんだけど、夜は刺繍!

今夜もスマスマを見ながら、ひとつ完成。
b0086377_0212440.jpg


クラウンのデザインはsajouからです。
目の大きな完成品に刺したので、大きな王冠になりました。

そしてハロウィンものも、スタート!
今年もフリーチャートです。
毎年、クリスマスよりハロウィンのほうが刺しているような気がする・・。

3人の天使の刺繍もバックステッチが、あと少し。
なのにまた新しいものに手を出してしまった・・・。

b0086377_0243295.jpg

[PR]

by keme10 | 2006-09-26 00:24 | クロスステッチ

8月のスタンプです

懸賞 2006年 07月 31日 懸賞

ちょっとフライングだけど、8月のスタンプ、載せておきます。
ひまわりね~。

b0086377_22164780.jpg

[PR]

by keme10 | 2006-07-31 22:17 | クロスステッチ