<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

EVAのダンシング・チルドレンスタート!

懸賞 2006年 10月 15日 懸賞

14日の夜からついに刺し始めました。

完成はいつになるかなあ?

b0086377_14583724.jpg

[PR]

by keme10 | 2006-10-15 14:58 | クロスステッチ

中日優勝みながらマフラー制作

懸賞 2006年 10月 11日 懸賞

マジック1になった中日と巨人の延長12回におよぶ戦い!
そして最後に福留が、ウッズが決定打を打ち、終わってみれば9対3で優勝!!
いや~、すごかった~
落合監督の涙も、12回表、ウッズの満塁ホームランからずっと止まらなかった。

で、私はこんな試合を刺繍しながらはとても見られないということで、9日の覚王山参道ミュージアムでもらった毛糸で、ミニマフラーを作りながら見ることになりました。
ちなみにダンナは東京ドームに行ってたそうです。

マフラーのほうが試合より早く完成した・・・。
野球って大変!
でもそのあとビールかけとか見てたら午前2時半になってしまった。。。

b0086377_10395861.jpg

[PR]

by keme10 | 2006-10-11 10:40 | ハンドメイド

1 enfant

懸賞 2006年 10月 09日 懸賞

EVAもやらず、25カウント1ポン取りクロスステッチに挑戦です。

100人はむりなので、一人だけです。

かわいい~!超満足!
でも目がつらいんで、二人目はないかな~。
でもキットもあるから、それはやるかも。

b0086377_22344482.jpg

[PR]

by keme10 | 2006-10-09 22:35 | クロスステッチ

ハロウィーンの次はEVA

懸賞 2006年 10月 06日 懸賞

10月に入ったら、やっぱりクリスマスモノでしょ!
ということで、EVA ROSENSTANDの「ダンシング・チルドレン」のキットを開封してしまいました。

OLD EVAですが、げ、結構色数あるじゃん!
でも色が明るいのがいいな~。

これから布の端を縫います。
ホントなら11月中に完成させて、額にいれて飾るべきなんでしょうが、
今年中に完成するかな~?
どうだか?

ほんとはね、ペーパードールのテディベアをやろうとして、開封したんだけど、クリスマスとも言い切れないので、やめました。
これは来年ね。

b0086377_14213126.jpg

[PR]

by keme10 | 2006-10-06 14:21

ハロウィーン、完成しました

懸賞 2006年 10月 06日 懸賞

今年のハロウィーンもの、完成。
とりあえずここにアップしておきます・・

b0086377_12343964.jpg

[PR]

by keme10 | 2006-10-06 12:34 | クロスステッチ

Angel Bell Pull完成!

懸賞 2006年 10月 02日 懸賞

b0086377_2272450.jpg

やっとできました。
なんとやり始めたのが、96年5月。10年と5ヶ月かかったということです。
もちろん、やってないときのほうが、圧倒的に長かったんですが・・・w

しかし10年もかかっても、ちゃんと完成させたあたしはエライ!と、自分で自分をほめよう。

というか、もっとさっさとやれよ、って感じですけど。

まだまだ未完箱にはやりかけで止まっているものがたくさんあります。
トホホ。
[PR]

by keme10 | 2006-10-02 22:15

今日のハロウィーン

懸賞 2006年 10月 02日 懸賞

しょぼしょぼとフリーチャートを刺しております。
今日はここまでできました。

b0086377_22101814.jpg


顔がみどり。
顔色わる~い。
[PR]

by keme10 | 2006-10-02 22:10 | クロスステッチ