<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ペプシ・アイス・キューカンバーを飲んでみた

懸賞 2007年 06月 14日 懸賞

6月12日発売だった、サントリーの「ペプシ・アイス・キューカンバー」。
実際には11日月曜日には、普通にゲットできました。
b0086377_23282127.jpg


早速飲んでみる。

色が、うす~い青緑というか、きれいめパステルカラー
この2色の中間くらいかな?

でも飲み物としてはちょいヤバイ色でしょう。
メロンソーダのグリーンよりずっと薄いけど、青いんだもん。

では、ごくっ。
普段は砂糖抜きの炭酸ばかり飲んでいて、あんまりコーラ飲まないから、甘ったるい~。

きゅうり? う~ん、メロンときゅうりの間みたいだね~。
「焼酎を割って、きゅうりいれると、メロン風だよ」いわれたみたいなかんじだけど、
それよかメロンに近いかも。
でもこれで焼酎を割る気にはならないです。

まあ、飲み慣れるとそれなりですけど、私は甘いのがだめなんで、買わないだろうなあ。

b0086377_23332736.jpg

一緒に買ったカネボウフーズの「季節のフルーツマスクメロン」。
バーアイスなんだけど、シャーベットのと、バニラアイスとのミックスの2種類入っていて、なかなかおいしかった!
次はイチゴと桃のを買おうと思います。
[PR]

by keme10 | 2007-06-14 23:33 | グルメ

ずいぶん御無沙汰してました

懸賞 2007年 06月 13日 懸賞

もっとブログを書かなくちゃと思っていたのですが、なかなかかけずにすみません。

サーバの変更で、掲示板を6月12日をもって閉鎖いたしました。
その分、mixiとこのブログで、補充していこうと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

フリーチャートとか、お店情報とかも交えながら、いろいろ書ければと思っています。

さて、本HPのほうですが、掲示板閉鎖とともに、お店情報とおすすめ海外HP情報を更新しました。
よかったらご覧ください。

名古屋の布伝説、京都のみすや針、ユキパリス・ミュージアムの情報も載せました。
ABC Stitch Therapyも載せました。

http://www2m.biglobe.ne.jp/~keme/2.html

詳しいお店については、また写真を交えて報告したいと思っています!

ではでは、よろしくです!
[PR]

by keme10 | 2007-06-13 22:40 | クロスステッチ