人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行って来ました

中日ドラゴンズキャンプを見に北谷球場と読谷に3日夜から6日まで行って来ました。
あったかくて最高!なごやの4月くらいかな?最高気温も23度くらいかな。
ヒルトン北谷に泊まりましたが、中国人とアメリカ人だらけでした😁 中日ファン少なすぎ。
午前中の練習は10時からとのんびりしたものですが、午後は結構みっちりやってました。特訓もやってたしね。

沖縄行って来ました_b0086377_11150445.jpg

沖縄行って来ました_b0086377_11150466.jpg

山本昌さんや井上さん、あさイチでもおなじみ宮下さん、CBC若狭さんなどなどたくさんの方々もいらしてました。杉下さんがスタスタ歩いてるのもびっくり。
ゲレーロと石岡が楽しみ。
アラウホはとても優しかった。柳ガンバ〜💖
by keme10 | 2017-02-11 11:06

楽しい毎日の暮らし


by keme10